人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡蠣~♪

牡蠣~♪_d0355200_21085504.jpg



昨日のお夕飯~



お鍋です~。 お庭のゆずを絞って、ポン酢でさっぱりと、おうどんと共に~



手前は韮ともやしのナムル。



牡蠣~♪_d0355200_21085506.jpg



ちょっと画像が暗いのですが、



主人が今お仕事に行っているレストランで牡蠣フェアーをしており



木曜日の夜は、義母、私、娘の3人で行ってきました~



勿論主人はお仕事をしておりましたが、



お店のお外のテントで、炭火で牡蠣を焼いてくれるのです~



今年の牡蠣は、岡山産の1年物。



実は小ぶりですが、と~~っても素直で優しいお味の牡蠣で食べやすいのです~



で、私たちは、焼き牡蠣が好きなのですが



なんと、娘。。。今年は8個も平らげました~~~



最高記録~~~



私は3個、義母6個。



本当に美味しかったです~





今日は久しぶりの雨&強風。



私も娘も義母も皆予定はなく、一日暇な土曜日だったので



午前中に、久しぶりに義母のフェイシャル&リフトアップをしました~





乾燥が激しくなってきた季節になり



でも、まだ本格的な冬を迎える前に、しっかりとお肌にうるおい補給~



もともと、とってもきめの細かいきれいな肌の義母ですが



今日お肌を見てびっくり~~~!!!



シミ、そばかすが、とっても薄くなっているのです~~!!



「あれ?ファンデーションついてる?」と聞きたくなるくらい~~~



びっくりしました~





義母が使っている化粧水&クリームは、私がアロマオイルをブレンドしての手作りです~



それが影響してくれているのかな~???





いつまでも、元気で、若々しく、はつらつとしていてほしいです~。


by aromamoonmaru | 2012-11-17 21:04