人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまっちゃったよ。

はまっちゃったよ。_d0355200_21091829.jpg



昨日のお夕飯です~。



超~~あっさり系~



寒かった昨夜、義母には温かいおうどん(関西風でお出汁)



娘には、絞ったゆずがきいている、ぶっかけ~(娘の希望で冷たいのです…)



後は焼きさつま揚げ、菜の花のからし醤油和え、湯豆腐でした~





昨日はアロマの研修会に行ってきました~



前日がお誕生日だったので、なんだか皆様に色々なプレゼントを頂いて帰ってきました~



皆様本当にありがと~~~♡



はまっちゃったよ。_d0355200_21091864.jpg



こちらは、ぴったりこんこん、お誕生日当日に届きました~姉からのプレゼント~その1のピアスです~



お魚みたいな形なの~



はまっちゃったよ。_d0355200_21091842.jpg



そしてこちらは、同じく姉から~その2で、巻物~



エキゾチック系~と思ったら、やっぱり~~~~トルコのものらしいです~~~



なぜだか好きなのよね~~~あっち系~



本当にありがと~♡





今日は風もなく、穏やかないいお天気~



ちょっとお庭を掃きましょ~と思いはじめたら、はまっちゃった。。。



草取りとメダカの水槽の水替えと、掃き掃除…。



でも、いいお天気だし、やっぱり気になったままにはできないので、いいタイミングでした~






by aromamoonmaru | 2013-03-15 13:26