人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子

帽子_d0355200_21092361.jpg



昨日のお夕飯~



ベジ麻婆豆腐と厚揚げと野菜の炒め(塩風味)、キュウリの塩もみ、娘が作ったお味噌汁です~



夕方に、突然『お味噌汁作りたい~』と言ったのです~



なんで???と思ったのですが、サクサクっと、作っておりました。



美味しかったです~。



自分でも、美味しい~と言っておりました。



帽子_d0355200_21092335.jpg



こちらは日曜日のお夕飯~



実家で沢山韮を頂いたので、チヂミ、ほうれん草のナムル、残りのコールスロー、豆腐チゲ、義母と娘に焼き鳥、後はおからを入れたケークサレ(ドライトマト、オリーブ、ほうれん草、モッツアレラ)でした~





娘の春休みももうあとわずか。。。



昨日は娘と二人で原宿へ行ってきました。



目的は、帽子。



ダンスを習っているのですが、特にその時にかぶりたいのだそうで。



ただ、娘、頭が小さいのです。。。



普通に売られているものは、やはり56センチくらいかそれ以上。



後ろにアジャストがついたものにしたとしても



縮めてしまうと帽子の形が変わっちゃう。。。



娘なりに考えて、決めて購入に至りました。





4月中に、お友達のママが、娘も連れて、原宿に行ってくれるそう~



その方は、帽子のショップに詳しいので、娘も今からとっても楽しみにしております~☆





なんだかんだと言って、毎日何かしらの予定が入っております~



明日はお友達と映画。その夜そのままお友達が我が家にお泊りです~☆








by aromamoonmaru | 2013-04-02 09:52