人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝~♡

感謝~♡_d0355200_21093073.jpg



昨日のお夕飯です~



娘のなかよしちゃんがお泊りに来ております~



具だくさんお味噌汁、ごはん、お肉のせサラダ、じゃがバターでした~



二人とも、お肉より、じゃがばた~~~で、二人でナント!!じゃがバター完食~~



新じゃがだしね~美味しいよね~☆



やっぱり女子は、「芋・クリ・南京」なのですね~





昨日ようやく学校の委員のお仕事がひと段落しました~



今年度、委員長をさせて頂くこととなった私。



副委員長さんが、本当にしっかり者さんなので、



本当に、すでにもう、沢山助けて頂いております~



感謝です~~♡



夫婦もそうですが、やはり助け合いなのですね~



そして忘れてはいけないのが、やっぱり感謝と思います~



どなたにも。



そう、子供でも、大人でも、だれにでも感謝~忘れてはいけませんよね~♡





そうしていると、本当に不思議と素敵な出会いだったり、いい流れが来てくださいます~





今日はこれから実家の母の畑のお手伝いに行ってきます。



お天気が、これから悪くなりそうなので、早めに行かなくちゃ。


by aromamoonmaru | 2013-04-20 09:17