人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会☆

昨日、無事に娘のダンス発表会が終了しました~☆



発表会☆_d0355200_21093461.jpg



同級生のママさんの美容院にて、編み込みしていただきました☆



髪が細くて、サラサラで、腰が無いので、美容師さんでも大変そうでしたが



さすが、きっちり編んでくださいました☆



私が昔ならった編み込みの仕方と、ちょっとやり方が違うので



この編み方も覚えられれば~~~と思うのですがね~





主人は娘が踊っている姿を、昨日初めて見たのですが



おそらく、おそらくだと思うのですが、



上手なのは良く分かるんだけれど、早いので、なんだか良く分からなかったのでは?と。。。



そのうちに、昨日の発表会のDVDを頂けるので、



それが来たら、また娘は毎日のようにみることでしょう~



ビデオテープではないので、擦り切れることはないのですが、



そのくらいの勢いで、好きで見る娘です。



発表会☆_d0355200_21093431.jpg



終了後、各スクールごとに記念撮影~





娘は1本踊ったのですが、



色々なスクールから選抜で選ばれた子たちは合計で3本踊りました。



同じスクールからは3人の子が選ばれて踊っていたのですが、



その中の一つのダンスの出だし部分がすごくかっこいい~~~と言って



昨日は帰宅してからも踊っていました。





「来年はきっと選ばれるんじゃない?」と私が言うと



「そうかな~?でも選ばれなくても別にいい」とむすめ。





選ばれたら、それはそれで嬉しいけれど、何がなんでも!!みたいなことは無いようで、



でも、時として、ものすご~く悔しがったりする部分も持っているのですが



ダンスに関してはそうではないようです。





ん~~~~。





ただ、自分の苦手意識のあるものに関して、自分なりに出来なかったり分からなかったりすると、自分自身に対して怒ってます。。。





選ばれた子たちをねたんだりする思いがないのは、本当にいいな~と母なりに思いました。



ちゃんと選ばれた子たちを「すごい」とか「本当にうまい」とかって認めている娘は素晴らしいな、って。思います。





まぁ、何はともあれ、この先も、娘なりに楽しんで続けて行けたら~と思います~☆


by aromamoonmaru | 2013-05-05 10:57