人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨時期です。。。

梅雨時期です。。。_d0355200_21094759.jpg



昨日のお夕飯~



日本の関東エリア以外はものすごい猛暑のようですが、



昨日も「梅雨」といった感じのお天気から始まり、



途中から晴れましたが、蒸し暑さが、この時期らしいな~と言った具合で。。。



なので、お夕飯はお素麺~☆後は冷やし塩トマト、ツルムラサキのお浸し、焼きナス、デザートはメロンとチェリーでした~





今日は父の日。



昨日娘はお友達と、学校に併設されている『ふれあいスクール』というところで



父の日カードを作って帰ってきました~



カードの中には『肩たたき券』が1枚。



今朝、主人が、『肩たたき券、もっとほしいな~~~』と



そして、「今日中にあと4枚作ってよ~」とおねだりしており、おかしいな~と♡



娘には、軽~く却下されておりましたけど。。。





娘と主人のやり取りは、まるで兄弟のようでおかしいです~。





今日はこれから、私の伯母のお誕生日のお祝いでご飯を食べに行きます~



たまたま今日は父の日なので、一緒に伯父の父の日祝いもできますね~☆





雨、やむかな~?


by aromamoonmaru | 2013-06-16 12:30