人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘違い~

勘違い~_d0355200_21101013.jpg



昨日のお夕飯です~



太巻き、3種。



最近ずっとお仕事が忙しい主人~



主人が好きなので、昨夜は太巻きをつくりました~



今日、お休みだと聞いていたので、それもあり、ちょっと多めに作ったのでした。





今朝、やけに早く起きてくる主人。



「あれ~?今日、お休みじゃぁなかったの~?」と聞くと



『え?明日だよ~』と。



主人の勘違いで、私には10日がお休みと伝えていて、本当は11日だったんですね~~



お休みだと思って太巻き、作っちゃいましたよ~~



でも、食べてくれていましたけどね。





お仕事がどんなに忙しくても、変わってあげること、出来ませんし、



私ができることと言えば、トリートメント&ヒーリング、そして、好きなものを作ってあげることくらいです~。



後は~~いいエネルギー状態でいて、お家もいいエネルギー状態に整えておくことかしらね~?





本当に~お疲れ様です。



いつもありがと~☆


by aromamoonmaru | 2013-10-10 14:26