人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋がってる。

繋がってる。_d0355200_21101072.jpg



昨日のお夕飯です~



手前、根菜&栗入りのガーリックソテーハブソルト和え、キノコの和風パスタ、キュウリとアボカドのサラダでした~



きゅうりは、娘に切ってもらいましたよ~



秋の味覚♪本当に美味しいですよね~



今年は国産マツタケも、去年の1/3のお値段だそうです~



『香り松茸~味シメジ~』なんて言葉もありますが



本当に、あの香りは、他にはありませんものね~





私のアトピーちゃんは、徐々に下に下がってきております~



顎ラインから、今は首にかけて~



リンパのラインだそうです~





アトピーにはともかくヒーリングがいいそうです~



腎臓、肝臓、脾臓など。



身体の中から余分なものを出そうとしている状態ですのでね~



自分の中の浄化しきれていないエネルギーを外に出したくて、起こっていること。



ようやくそれを出そう!!と決心をしてくれたんだと思います~。





もういらないよね~、もう、手放そうね~そんな時期がようやく来たよ~~と。





身体と、心と、魂は、本当につながっているんだな~って、本当に実感します~。




by aromamoonmaru | 2013-10-11 09:57