人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に1年近くが…

あっという間に1年近くが…_d0355200_21101876.jpg



昨日のお夕飯です~



根菜のガーリックハーブソルトサラダ、主人と私はサバの味噌煮



義母と娘にはつぶ貝、私以外の家族に、白菜と豚ばら肉のお鍋でした~



白菜と豚バラのお鍋は、コマーシャルでやっているのを見て、



義母が「美味しそ~だね~~~」と言っていて



いつか作ってあげたい!!と思っていて



昨日は材料もあったし、主人も居たので、作ってみました~



義母と娘だけだと、本当に少量しか減りませんのでね~~~~





美味しかったようです~~



良かったです~~





今日はボディーリメイクトリートメントの補講に行ってきました~



改めて、本当に素晴らしいトリートメント!!と実感!!



普通に元気に過ごしていても、やはり体のところどころに滞りはあります。



リンパの流れに沿って、さらに脂肪にも働きかけるこのトリートメントは



さらに元気に、そして、さらにエネルギーの流れをよくしてくれます。



フェイシャルもそうなのですが、やはり、定期的に受けたい施術の一つですね~~~





明日は、義父の1周忌です。



早いです、、、本当に。。。



まだ1年は立っていないのですが、何せ年末押し迫った時に光に戻ったので、



早めにさせていただくこととなりました。





光に戻って、しばらくは義父の声が聞こえることがありました。



勿論、私の中の勝手な妄想ですよ~



でも、なんだか、義父がそんな風に言っているのではないかな~?って言う感じ。



お墓参りに行った際には、それまで思ったことの無い不思議な感じでした。



自分が、しっかりと関わった感覚があった人だったからだと思います。



お墓に話しかける、ということが、理解できました。





自分のご先祖、主人のご先祖、すべての方たちがいてくださったから、今自分たちがここにいる、という事実。



どんな方たちであったかなど、到底わかりえないのですが、



それでも、すべての方たちが、その時の生を、本当に、みな一生懸命生きたのだろう、と思います。





光に戻られた方たちが、どうぞたくさんの光に包まれますように。



皆様の存在に、ありがとうございます。








by aromamoonmaru | 2013-11-15 16:46