人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばっ(汗)

やばっ(汗)_d0355200_21102312.jpg



実家の近くの土手で咲いていた水仙~



やばっ(汗)_d0355200_21102402.jpg



水仙が咲くって…暖かい場所なんですよね~



実家のある場所は、私の住んでいる逗子よりもさらに暖かく感じます~



子供のころは、こんな土手だの、田んぼだの、山だので遊んでいました~



草をおままごとの材料にして、プリンやゼリーの空き容器をお皿代わりにままごとしたものです~



やばっ(汗)_d0355200_21102425.jpg



3連休初日、娘のお友達4人を連れて、横浜のみなとみらいに行ってきました~



「コスモワールド」という遊園地がありまして、そこが目的~☆



画像の通り、めっちゃいいお天気~♪



しかもと~~~っても暖かく、私なんて、ちょっと暑くなってしまったほど。



ちなみに、娘は絶叫系、観覧車などは全然ダメ~~~



遊園地というよりは、ゲーム的な感じのアトラクションばかりやってましたよ~~~



やばっ(汗)_d0355200_21102411.jpg



こちらはその土曜日のお夕飯~



翌日の日曜日が冬至だったのですが、土曜日に、「ピーナツかぼちゃ」というかぼちゃを使ってサラダとサラダのトッピングに。



あとはムール貝のパスタでした~



今年はなんだかのんびりしすぎちゃって(汗)



実はまだ年賀状を作ってなかった~~~!!!



やばすぎます~~~



これからとりかかりましょ~っと。


by aromamoonmaru | 2013-12-23 15:15