人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい風~

明けましておめでとうございます~



新しい風~_d0355200_21102786.jpg



行ってきましたよ~鎌倉八幡宮~



と言っても、ものすごい人~~~!!!!



だったので、目の前に映っている『太鼓橋』の前に設置されている小さな賽銭箱に気持ちだけ入れさせてもらい、後は目的のものをゲットして帰ってきました~



目的のもの~?



娘と姪っ子たちは的屋さんで色々~お買い物~



私は今年年女の姉に、お馬さんのキーホルダー的な飾り物~



南風が強くって、でも、とっても暖かでした~



おせちの画像を、珍しくとり忘れ…



新しい風~_d0355200_21102794.jpg



娘と姪っ子が、綿あめを買ってきて、



この後娘、頭の上の方に持っていき



『モーツアルト~』だって~~~



お正月からゲラゲラ~~大笑い~



久しぶりに、姪っ子たちに会い(画像に映っている子はしょっちゅう会っているのですが、その他の二人のお姉ちゃんたちに会うのは久しぶり~)



しかも長女は昨年、入籍をしまして、今お腹には赤ちゃんが~~!!



小学生と中学生の子たちはすでにおばさんです~~~



一昨年の暮れに義父が他界して、昨年はお正月ができませんでしたので



1年ぶりにみんなで顔を合わせてのお正月だったのですが、



以前と何かが違う~~



新しい風が吹いていたように感じました~





2014年、今年も素敵な年になりますように~☆


by aromamoonmaru | 2014-01-01 08:14