人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪~☆

今日のお昼頃、初雪が降りましたよ~~!!



あまり長い時間ではありませんでしたが、



それでも軽くて大きな雪が空から舞い降りると



寒いのですが、やっぱり美しくて。



雪は歓迎を意味していると聞きました。



私の高校の入学式、大雪。



そして、成人式も大雪でした。



だれに何を歓迎されていたのだろうか~~~?



初雪~☆_d0355200_21103012.jpg



昨日のお夕飯~



お野菜のポトフ、私以外の人はウインナー入り、あとはチーズ入りピタパンでした~



色々なこと、本当にすべて、意味があって起こるな~~と思います。



しかもそのタイミングも。



寸分たがわず、ものすごく緻密に計算されたかのようで。





昨日ホットストーンをしながら眠りました~



温めたクリスタルたちと共に寝室に入り、



とってもわくわくしながら~



あっという間に深い眠りにつき、



今朝起きた時は背中側がとってもすっきりした感覚で



やっぱりいいな~~と。





今夜もやろうかな~?と思っております。


by aromamoonmaru | 2014-01-10 14:10