人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデーは~

バレンタインデーは~_d0355200_21104176.jpg



金曜日に、再び雪が降りました~



これはまだ、朝の降り始めの画像~



この後、先週と同じくらい降りまして



昨日の朝、玄関を開けてびっくり~~!!



家の前に建っているアパートからの雪が、すでにドカドカ落ちていて



玄関から門までの道がすべてふさがれており



積もり具合はというと、50センチくらい~??



長靴がすっぽりと、ずぼっと入り込んでしまって



これじゃぁ主人~お仕事に出られましぇ~~ん。





ということで、先週に引き続き、



雪かき~~!!



終わったころには全身から汗が…





しかも!!私には~精油という強い見方もいらっしゃいます~♪



精油ちゃん~本当にありがと~~☆



昨日は終わった時にはもう右肩甲骨あたりに違和感があったので



すぐさま精油&クリスタルのエッグで自分癒しです~



おかげで今日も、何ともないで~す。



本当に精油って、素晴らしい~な~~☆



バレンタインデーは~_d0355200_21104164.jpg



こちらはその金曜日のお夕飯~



バレンタインデーだったので、主人から、女子のみんなに~と



クエ鍋セットをお取り寄せしてくださり、さらにお料理もしてくれました~



手前はお刺身、後はお鍋です~



雪の寒い夜だったので、ほ~~んと、身も心もポッカポカ~になりました~



ありがと~主人~~~



バレンタインデーは~_d0355200_21104237.jpg



昨日は足元が悪かったし、雪かきした後はお家でまったり~~としていて



お夕飯は、お鍋の残りでお雑炊でした~



まぁ、載せるほどの画像ではないのですがね。。。





なんだか、また、水曜日あたりに雪かも!!とお天気予報~~



さすがの子供も「もういい~~~」と言っております。。





雪国ではないので、本当に、色々なことが回らなくなります~



やっぱり、人間て、ちっちゃいな~とつくづく。。



自然には、手も足も出ませんね。



どうぞ大変な中にいらっしゃる方たちが、早く戻ることができますように~~~☆


by aromamoonmaru | 2014-02-16 17:41