人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日☆

娘のスキー最終日の今日~



昨夜娘から嬉しい連絡をもらいました~



初めて受けたスキーの『バッジ』テスト3級



見事合格を頂いたそうです~☆



先週家族で1泊2日のスキー旅行でしたが足慣らしができたのかも?



主人からもアドバイスをもらって、本当に、熱心に一人黙々と



スラロームの練習をしておりましたからね~~



その姿は、本当に「この人ってまじめだな~~~」とわが子なのだけれども感心しました~



今日は午前中滑ってお昼にはもう帰り支度でバスにて帰路に向かいます~



きっと真っ黒に日焼けをしていることでしょう~



最終日☆_d0355200_21104822.jpg



木曜日に行ってきた、近所のインドカレー屋さんのメニュー看板~



私はベジを注文~



最終日☆_d0355200_21104952.jpg



こんな感じ~



ご飯は、ぱらぱらのジャスミンライス~



付け合せのお野菜たちも、どれもそれぞれが絶妙な味付けで



本当に大満足!!



美味しかった~~!!やばいくらい!!



日曜日のみ、夜も営業しているようで



今度は家族と一緒に行こう~っと



最終日☆_d0355200_21104950.jpg



こちらは昨日のお夕飯~



やっと義母と一緒にお夕飯が食べられましたので、



義母の大好きなカツヲ(初)の刺身!!



後はひじきと切り干し大根の煮物とキムチ、お味噌汁とごはんでした~



戻りカツヲの方がもっとギラギラした感じですので、私はこちらの初カツヲの方が好きです~





私はこの4日間、本当に毎日が、なんだかとっても充電できたように思います。



特にこれと言ってスペシャルなことは全く何もないのですが、



『今の自分がやりたいこと』が『きちんとできる』ということが



本当に充実感を感じるゆえんなのかも?と思います~





今朝は、咲き始めた桜に会いたくて、



朝からお出かけの義母&お仕事の主人を見送った後



久しぶりに走ってきました~♪



同じ桜の下を通るのでも、わんこの散歩で通るのと、



走ってきた帰り道に通るのとでは、また感覚がちょっと違って



今日はどうしても走った後に桜の咲く道を通り抜けたくて~



強風なのですが、やっぱりとても気持ちが良かったです~





ずっとずっと30何年間憧れていた『走る』ということに



今は「あっ、明日はしろっかな~?」と思って



すぐにそれを行動に移すことができる自分になれていること自体に



本当に喜びを感じます~





地道に、コツコツと、でも確実に自分を成長させてくれる~



頑張ることができる自分~バンザ~イ♡


by aromamoonmaru | 2014-03-29 10:58