人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学式☆

入学式☆_d0355200_21105085.jpg



土曜日のお夕飯です~☆



手巻き寿司です~



手巻きの後は、我が家の恒例~



入学式☆_d0355200_21105172.jpg



太巻きでっす~



そして翌日の朝は決まって主人が



『食べすぎた~~~~』と言います~~~



日曜日に娘のダンスのイベントがあり、一日主人とおチミがお留守番~となると思って



太巻き作ったんだけど~、と主人に伝えたら



そうだとは思っていたけれど~~~食べすぎた~~って。





娘のダンスの上達ぶりには、イベントがあるたびにホント、驚かされます~



というのも、私自身が、全く運動神経がないものですから~~



本当に『すごいな~~~』って感心、感動&さらには尊敬のまなざし~になってしまうのです~



親ばかですね~~~





今日はそんな娘の入学式でした。



入学式☆_d0355200_21105125.jpg



まだ桜が残っていてくれて、今日はお天気にも恵まれて



近所のお友達が同じクラスで、良かったね~♪



新しい学校生活が、明日から始まります~



と、同時に、さっそく明日からお弁当~



なので、母も明日から新しい生活~



何せお弁当作りは6年ぶり。



しかもその頃はまだ幼稚園だったから量も少しでよかったし



あれこれ文句も言わずに毎日食べてきてくれましたのでね~





質・量ともに、注文が入りそうです~~



と、いっても、前日の残りを入れても、問題ないわが子なので



その辺はありがたい~☆



私が、ミートボールが作れないと思っている娘なので、



これから毎日おいしいお弁当作り☆頑張るよ~ん


by aromamoonmaru | 2014-04-07 15:16