人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れちゃったけれど~~

遅れちゃったけれど~~_d0355200_21110113.jpg



昨日のお夕飯~



手前、蕪のスープ、後はサラダと、ナムル、娘と義母に焼肉です~



私はお肉は頂けないので、焼きがんもで~



遅れちゃったけれど~~_d0355200_21110189.jpg



こちらは一昨日のお夕飯~



すご~~~く暑かったので、タイカレーしました~



真ん中はお豆腐のサラダ。塩もみした蕪とレタスをそえて~



奥は生春巻きと冷やしトマト。





先日の日曜日、遅くなってしまったけれど



母の日~で、実家の母と錦織健さんのサロンコンサートに行ってきました~



遅れちゃったけれど~~_d0355200_21110134.jpg



このチラシはまた別な場所でのチラシですが、



たまたま母がコンサートのチラシを見つけて、



「行ってみたいね~~」と言いまして、



逗子市、市制60周年記念ということで、逗子のホールで開催だったので



『これなら!』と思いチケットを買いました。





都内とかだと、往復の道中だけで疲れてしまいそうだったけれど、



逗子なら本当に楽ちんだったので。





錦織さんはもちろんですが、共演されたピアニストの河原さんの演奏も本当に素晴らしかった~~~~



やっぱり、本物ってすごいな~~~と、ものすごい感動でした~



始めに日本の歌で、後半にオペラを。



オペラの曲ではスケーターの荒川静香さんがトリノオリンピックの時に使われた曲の



「トゥーランドット」や「time to say good by」や「オーソ~レミ~ヨ~」をうたってくださったのですが、



本当に素晴らしかった~~~





アンコールでは、洋楽のビートルズやローリングストーンズまで、本当に幅広く、トークもユーモアがあって、おもしろかったです~





終わってから母が何度も『本当によかったね~~』と言ってました~



喜んでくれて、何よりです~





これからも、タイミングがあったら、また一緒に行きたいな~と思います~


by aromamoonmaru | 2014-06-04 09:41