人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフターケア☆

アフターケア☆_d0355200_21110358.jpg



昨日のお夕飯~



お天気がとっても不安定で~



寒いんだか、暑いんだかも良く分からない状態~~~



豆腐のサラダ、野菜のスティックサラダ、たらこパスタ、あと、義母が買ってきてくれたコロッケでした~





日曜日にTDLで、一日中歩き回ったのですが、



しかも私、トーニングシューズ履いて~~~





もしかして、筋肉痛、出るかな~?と思い



その日のお風呂上りにアロマのセルフケアをしてから眠ったのですが、



翌朝全く何ともありませんでした。



娘のお弁当作りもあり、5時ころに起きたのですが、



すんなり起きられました~





でも、年齢もあるし、翌々日に出たりして?!



と思い、昨夜もセルフでトリートメント~~



やはり、全く何ともありませんでした~





本当に~素晴らしいです~精油さんたち~☆






by aromamoonmaru | 2014-06-10 11:22