人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれよ~あれよ~~~

あれよ~あれよ~~~_d0355200_21111618.jpg



昨日のお夕飯です~



イカスミのパスタ、野菜(主人が育てた茄子、と、エリンギ・かぼちゃ)のガーリックオリーブオイル焼き、ハーブソルトで~奥のは、厚揚げを使って、棒棒鶏風の味付けできゅうりとセロリ、そしてトマトのせ、あとは残り物の和え物でした~~





いよいよ子供の夏休みが始まりました~



なんだかな~~~本当に月日の流れるのが、早く感じられるよ~~~~



年とっている、証拠かな???





子供の夏休みの予定も、自分のスケジュール帳に書き込むと~~~



遊べる日が、本当に少ないような?



今の子供たちのこの状態って



ご時世なのかしらね~~~~





まだ子供なのに、すでに人間関係で面倒くさい…と言っているのを聞くと



頑張れ~~~!!と思ってしまいます~



たくましく育ってほしいですね~


by aromamoonmaru | 2014-07-19 10:29