人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマで癒されて~~

アロマで癒されて~~_d0355200_21112166.jpg



昨日も暑かったですね~



なので、昨日はタイカレ~ジャスミンラスを焚いて。



私のところには、もちろんパクチーも入れて♪



私がパクチー好きだから、主人が種を買って、撒いて育ててくれるのです~☆



ありがと~♡♡♡



後は、春雨サラダと昨日の残りのサラダ、冷やしトマト





暑い夏になってから、ついお風呂の時にシャワーで済ませていて、



でも、やっぱりどうやらそれが良くないのかも?



疲れが抜けない感じがして~~~



で、昨夜は足湯をしてみました~



これも、いい感じ~~~



前身はいらなくても、足湯だけでも、全然違うかも~☆



お風呂上りに、サーキュレーションのオイルで、簡単足トリートメントも。





今日はちょっと体が違うかも☆



なので、今夜は、半身浴してみよ~



精油さんは何がいいかな~~???



あ~~~今から今夜のお風呂が楽しみだ~☆





今日はこれから老人施設へお仕事です~




by aromamoonmaru | 2014-08-06 10:10