人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちがいなぃ!

まちがいなぃ!_d0355200_21113857.jpg



昨夜のおチミ君です~



昨日、洗ったので、毛がふわふわ~~



だいぶ伸びてきたこともあり、モヒカンが倒れてる~~~~



まちがいなぃ!_d0355200_21113878.jpg



1月末が来たら、5歳になります~



昨日の夕方のお散歩の時に近所のトイプー3匹でのお散歩となりました~



おチミ4歳8か月、仲良しのルフィー4歳2か月、そしてまだ1歳未満のメレちゃん



一応年長者となるおチミは、いつものように呑気にお散歩~と言う感じではなかったようで



お散歩中、ずっと気を張っていたのか、大きい方をし忘れて帰宅~



犬の世界もいろいろ大変なのね~~~



まちがいなぃ!_d0355200_21113817.jpg



こちらは昨日主人と行ったランチ、カレーです~



ジャスミンライスの上には人参、チャンツアイ、ココナッツの和え物、



そして、ダル(豆のカレー)奥は左から、ジャガイモのとシメジの和え物、



真ん中が秋鮭とココナツのカレー(中辛)、右が大根とチャンツアイの和え物です~



パリパリのパパドンというおせんべいのようなものが添えられていたのですが、



画像はすでに割って、カレーの中へ入れてしまっていた状態です~



主人はラムの辛口カレーを食べておりました~



中辛でも、鼻の頭に汗が~~~



主人なんて、3口目ぐらいで、もう顔に汗が噴き出しておりました~~~



でもやっぱり、辛くなくっちゃ、と言ってましたよ~



私はお魚をチョイスしたのですが、



お魚は時期によって変わり、もちろんかれーのるうの味付けも、



そのお魚に合わせて変わるので、かなり美味~~~





野菜カレーもあるのですが、すべてに豆のカレーがついているし、辛さが控えめなので、



私はお魚のカレーを頼みます~



美味しかった~☆





今日は土曜日なのですが、これから娘の学校のバザーに行って来ま~す。



ちなみに、娘は茶道部。



お手前、頂いてきます~♪


by aromamoonmaru | 2014-10-04 12:38