人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年早々~

明けました~で、もう5日が経ちました~



新年早々~_d0355200_21115731.jpg



大晦日のお夕飯~



毎年恒例となっております、カニ鍋です~



実家の両親も呼んで♪



年末に、娘がインフルエンザになりまして、



4日ぐらいたってからでしょうか、



なんだか私の身体が、おかしい…



けれど、ここでインフルになっている場合ではない~(主人が2日からお仕事だったですしなんといってもアロマセラピスト&クリスタルヒーラーですので)



精油にたくさんお世話になり、何とか復活~~



けれど、やはり、通常の風邪の時とは治り方が全然違います。



普通の風邪なら精油にお世話になり、後はたっぷりの睡眠ですぐに回復できるのですが



今回は手ごわい~~~



なかなか抜け切れる感じがありません~



しぶといですな。



けれど、高熱でうなされることもなく、インフルのお薬に頼るわけでもなく



ちょっと普段よりも体調がすぐれない程度で済んでいることに



本当にアロマセラピストでよかった~~と思うばかりです。



新年早々、精油さんにどっぷり頼る毎日~



本当に、感謝しかありません~~


by aromamoonmaru | 2015-01-05 13:17