人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由な方たち~

自由な方たち~_d0355200_21120699.jpg



昨日のお夕飯~



トマトパスタとサラダ、娘と義母にパストラミでした~



自由な方たち~_d0355200_21120630.jpg



こちらは一昨日のお夕飯~



鯖の塩焼き、鰤カマと野菜の煮つけ、鯵の開き、春雨サラダ、蕪のお味噌汁、ごはん、あと画像には映ってませんが鰯の刺身でした~



主人がお休みでお夕飯の買い物に行ったので、お魚料理がいっぱい~~



皆それぞれに好きなものを食べてました~



さすが!!私以外、みなB型家族~~



まとまらなくてもだれも気にならないし



勝手にやっていても、全然平気~☆



血液型だけで、判断もどうかとは思いますが



やっぱりあると思います~~~





わたしだって、始めは、あまりにも自由な方達との関わりが



わけがわかりませんでした~



けれど、いつもアロマで伝えて頂いていること



「起こる事には意味がある~」ということ



そのことを本当に信じられるようになった時に



色々なことが気にならなくなりましたし



前々焦らず、しかも心配もしないようになりました~





だって、すべて、必要な時に、必要なことしか起こらないのですから~



前もっていろいろと、あれこれ思ったり、悩んだりするのは



本当に必要のない労力なんだと



だから何か出来事が起きた、『その時』に考えればいいや~♪



と、かなり楽観的に思えるようになれました。





それと、自分よりも年長の人の生き方からもたくさんのことを学ばせてもらっています~



なので、どんな方からも、色々なことを学ばせて頂けることは、



やはり感謝です~



「先人から学ぶ」昔から言われていますが、



幅広く、そして奥の深い言葉だな~と、ようやく思えるようになりました。





今月は28日まで。



あと3日か~~~



ホントに早いっ!!


by aromamoonmaru | 2015-02-25 14:24