人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト。

テスト。_d0355200_21122357.jpg



今日のお夕飯~



汲み上げ豆腐、野菜炒め(キャベツ・ナタ豆・ピーマン・シメジ・にんにく生姜)、娘に豚のショウガ焼き、ご飯、デザートになしでした~



テスト。_d0355200_21122327.jpg



昨夜作ったルバーブジャム。



赤いルバーブは、イチゴのような感じがあります~



シナモンをたっぷり入れて~



朝のヨーグルトのおともです。





娘は今日から期末テスト。



行きたい高校も決まり、後は勉強するのみ!!なのですが、



なかなか脳みそがついてこないようです。。。



今朝はまだ寝ている間に頭のヒーリングをいたしました。



睡眠時間が、やっぱり少なくなっているので、血流も悪くなるだろうし。



寝ていたと思ったら、やっぱり気付いていたようで、



首の付け根辺りは痛かったそうです~



けれど、『お母さんがこういうのやってくれるのって、ないよね~~~』とちょっとうれしそうでした。



母ができることは、それほど多くはないのでね。



今生は、いっぱい関わり合いたいのだ~


by aromamoonmaru | 2015-09-02 21:25