人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ者~☆

幸せ者~☆_d0355200_21122809.jpg



昨日のお夕飯です~☆



お友達のご主人が釣ってきたカワハギ!!を頂きました~♪



カワハギの煮つけ、ドリア、と、キノコのパスタ、とりんご。



今回はすべて主人made!!



昨日、一昨日と、私はアロマの研修旅行に~



今回は、ホリスティックアニマルアロマでした~



紅葉真っ盛りの蓼科で、本当によかったです~~~



そして、昨日は主人は会社の健康診断で、帰宅が早かったので、



お夕飯の用意をしてくださいました~



本当に、幸せ者です~~~~



ドリアとカワハギのみを考えていたようなのですが、



私が蓼科から買って帰ったキノコを見て、



「急にキノコのパスタを作りたくなった~」と言って、



キノコのパスタが追加~☆



勿論、どれも、本当に~~~~美味しかったです~~☆



義母と『お家でレストランの味~♪本当に幸せだね~』と言いました~



いやいや、本当に幸せ者だと思いますもの~~~~





私が研修旅行から戻る日に、主人がお休み、ということは何回かあるのですが、



その時に、娘が本当に子犬のようにうれしそうなエネルギーになっていて、



本当に可愛いなぁ~、と思うのと、あとは、



今生、義母・主人・娘・そして私、あとおチミも、このメンバーで幸せに暮らせることは、なんだかとても深い意味があるようにも感じるし、



それを感じると、本当に何とも言えない幸せ感に包まれるのです~





本当に、アロマに出逢えて、本当によかった~~~



そう、昨夜も幸せ感と共に湧き出てくる思いがありました~


by aromamoonmaru | 2015-10-20 12:32