人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時期ですね~

時期ですね~_d0355200_21130442.jpg



昨日、お庭の梅をもぎました~



時期ですね♪



今年は申年、なのに、たくさん実を付けてくれました~!!



梅シロップにしようかな~と思ってまーす。



時期ですね~_d0355200_21130478.jpg



今夜のお夕飯です~



義母と娘にヒレカツ、小松菜と揚げのお浸し、サラダ、いただきもののふきの煮物



お庭の三つ葉ときぬさやのお吸い物です~





時期ですね~_d0355200_21130503.jpg



最近の、おチミ君のお気に入りポジション



主人のベッドのさらに枕の上に乗って、



ベッドのサイドポールに巻きつけられた蛇のぬいぐるみが



ちょうどよいクッションとなって



ずっと見てると疲れてくるから~よっかかれて、ちょうどいい~♪



と言わんばかりのもたれかかり具合。



2階の窓からお外をチェック中~



「だれか、わるいやちゅはいないかな!」




by aromamoonmaru | 2016-05-15 20:58