ヒーリング研修旅行~そして、お誕生会♪

d0355200_21130900.jpg



日曜日、月曜日で、アロマの研修旅行に参加してきました。



内容は、「ヒーリング」です。



ヒーリングは、大好きです。



私のアロマのヒーリングは、無料=ボランティアなのです。



なぜなら、道具は何も使わないから。。。



自分の、身、一つ。



それは、究極の『愛』でもあるように思います。



本当にその方に癒されていただきたい。。。



それはまさに、愛そのものだな~と思うからです。





けれど、ヒーリングをするにあたって、大切なことはたくさんあります。



もちろん、アロマのトリートメント同様なのですが



まずは、自分が癒されていること。



そして、食生活、適度な運動、心の在り方、健康であること、エネルギーの状態



毎日を、本当に丁寧に生きることを、余儀なくされます。



でも、そうすることが、一番生きやすい生き方でもあります。





ホリスティックアロマ…での、健康とは。



心、身体、魂、エネルギー、その4つすべてがよい状態に整っている、という考え方。



まさに、その、健康を手にしていることで、よいトリートメント、そして、ヒーリングができるのです。





今回の研修旅行でも、たくさんの刺激をいただき、そして、多くのことを学ばせて頂いて、



また、これから、たくさんのご縁のある方に、トリートメント&ヒーリングをさせて頂けること、本当にわくわくで、とってもうれしいです。



d0355200_21130977.jpg



ヒーリングの実習の様子です~



d0355200_21130980.jpg



こちらは研修旅行での、お夕食~



ベジ会席~



本当においしかったです♪





昨日は、帰宅してから、遅れてしまったけれど、娘のお誕生会を自宅でしました。



まだ、義父が健在だったころからずっと毎年娘のお誕生日は



義父が足が悪かったこともあり、仕出しを取っておりました。



義父が他界してからも、それは続いており、



娘の仕出しも、お子様用から、とうとう大人用に変化して



今年も仕出しでした。



d0355200_21131064.jpg



私の両親と、主人の母、そして、主人、私、娘の6人+おチミ君



娘が無事にここまで成長できているのも、本当に皆様のおかげだと、改めて思わせていただき、感謝がわきました。



私たち、夫婦の力だけで、育っているのではないこと、



娘のお誕生会で、改めて思えたことは、本当に良かったです。





研修から戻ってもまだ引き続きエネルギー度満タンなので、



今朝は主人に一杯、いっぱいヒーリングさせて頂きました。



ぐんぐん入って行ってくれるエネルギーを感じながら、また、とっても幸せを感じて。



ヒーリングができる自分であること、



それは本当に幸せなことです。



昨年、病気を体験したことから、その想いはより一層深まりました。





『病気も、愛』



本当です。



今、そう思える自分になれたこと、本当にうれしいです。






[PR]
by aromamoonmaru | 2016-06-14 14:42 | Comments(0)