変化

d0355200_21131720.jpg



昨日のお夕飯~



冷やし中華(義母と娘のは蒸し鶏胸肉のせ)とゴーヤチャンプル~、娘がはまっている、オイキムチ、でした~



d0355200_21131794.jpg



d0355200_21131851.jpg



一昨日のお夕飯は、広島焼き&コストコのベイクドチーズケーキでした~



コストコでは、ティラミス(バケツのようなビッグサイズの)か、マフィンか、迷ったのですが、どちらでもなく、、主人が、決めました~



お家に持ってくるとあ~ら不思議~



コストコマジックです。



びっくりするほど、本当に、でっかいい~~!!



大きい、なんて、お上品な感じではなくて、やっぱり『でかい!!』ですね



でも、お味は、イメージする、アメリカンな感じではないので、いい感じ~





思いがけない主人の連休で、久しぶりに家族でお買い物へ。



3人でご飯を食べているときに、ずっと、この家族構成は変わっていないのに



やっぱり変化を感じます~



娘はもちろん、「成長」という変化なのですが、



私と、主人、それぞれにも。



年々『楽』になって行っているのを感じます。





結婚して、3年くらいたってくると、お別れをする、または考える夫婦が出てくると。



子供がいると、はい、そうですか、と、簡単にお別れも難しいですが



それでもやはり、お別れをする夫婦がいらっしゃいます。





アロマを学んで、カルマのことや、過去生からのことも深くから理解ができた私は



お別れをすることなく、今年の11月が来たら、結婚18年目を迎えます。



今のこの幸せ感を思うと、本当にアロマを学んでよかった。



いろいろなことがあったけれど、ちゃんと逃げずに生きてきて、本当に良かった、とつくづく思います。





『幸せは天井知らず☆』



もっともっと幸せになれるのかと思うと、わっくわくです。





自分にやってくる出来事は、今の自分が必ず乗り越えられるからやってきている。



そのことを今年は、本当に自分自身に、奥深くで落とし込むことができました。





昔の私は、藪から棒な、雑な、でも、よく言えば能天気であっけらかんと物怖じしない、とでもいうのでしょうか?



なんの根拠もない、自信を振りかざして、超傲慢ちきでした。(まだまだありますが)





本当に癒される…って、本当に、すごいなぁ~~~





時々昔の自分を思い出して、振り返ってみて、



癒されてきた自分をまじまじをかみしめたりして。



そしてまた、自分を励まして。



今日もまた、明るく、元気に、生きるぞ~!!





[PR]
by aromamoonmaru | 2016-08-03 10:55 | Comments(0)