クライアントさん~

d0355200_21132072.jpg



何日か前のお夕飯です~



イカスミのパスタ、娘と義母には、ローストビーフとウインナー



ジャーマンポテト、かぼちゃ、ナス、厚揚げのガーリックソテーチリコンカン和えでした





d0355200_21132018.jpg



これもあるときのお夕飯です~



義母と娘は冷しゃぶ乗せ冷やしうどん、私のは、ネバネバのっけです。



あとは、焼きナス。



ねばねば、は納豆、山芋、オクラ、お庭のみょうが、大葉、ツルムラサキ、をミックスしたものです~



d0355200_21132021.jpg



こちらは、台風だった昨日のお夕飯~



サバの味噌煮、義母と娘には、豚の生姜焼きとチキンスペアリブ、冷やしトマト、レンコンとごぼうのきんぴら、小松菜、もやし、お揚げの味噌汁、トウモロコシ、ご飯でした~



生姜焼きと、チキン、どちらか選んでもらおうと思ったのですが、



娘にどちらがいい?と聞くと、どっちも、と。



なので、そんなメニューに。





昨日は、台風だったのですが、トリートメントのご予約をいただいておりました。



月に一度のペースで施術をさせて頂くようになって、約1年近くたったクライアントさんが



施術の途中で、今まで感じたことのない感覚を体感されて、



終了後に、びっくりされながら、そのことをお伝えしてくださいました。





特に何の支障もない状態でしたら、おそらく感じないのだとおもいます。



ただ、ただ、気持ちがいい、ということだけで。



でも、最近特に急に負担がかかっているところなどがあると、



トリートメントの最中に、その部分に痛みを感じたりします。





私も、体感したことあります。





けれど、初めてだと、いったい自分のからだに何が起きているのか?また、いったい私が、何をしているのか?という疑問にもなります。



そのことを正直にお伝えくださっていただけて、本当に良かった、と思っています。





誰しもが、それまで味わったことのない感覚を体感したら、それはとても怖く感じるのだと思います。





終了後に、丁寧に説明をさせて頂きました。





そして、怖い思いをさせてしまったこと、ごめんなさい、ともお伝えさせていただきました。





初めに、そのようなことがある、と、もし、お伝えしていたとしても、



なかなか理解は難しいと思うのです。



体感した時に、それがどのようなことなのか?と、きちんと説明をさせて頂くことのほうが、理解につなげるのが容易だとも、思います。



私自身が、そうだったので。





ホリスティックアロマ



本当に、素晴らしいと思います。





人間の本質、真理、だと、本当に、私は、思います。





きちんと説明をさせて頂きながら、これからも、よい施術、丁寧な施術を



させて頂きたい、と思います。





一人でも、多くの方の、真の癒しに向かって。




[PR]
by aromamoonmaru | 2016-08-23 16:46 | Comments(0)