人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のうちに~♪

今年のうちに~♪_d0355200_21133213.jpg



一昨日、主人が作ってくれたお夕飯~♪



この日は、私もお仕事、そして娘の用事(塾~)などもあり、お夕飯の時間には



もう~腹ペコ~~~な状態で



けれど、お家に戻ると、こ~んなすてきなお夕飯が待っていてくれて~



「あ~~~なんてしあわせなの~!! 」と言いながら~



感謝してたくさんいただきました~



美味しかったし、本当に幸せ者です~





今年のうちに~♪_d0355200_21133222.jpg



昨日は、娘の学校で、私が、今年役員をやっていることから、会議でした~



でも~~~~皆様が持ち寄ったお菓子やら何やらで~



こ~んな楽しいテーブルに~♪



「お仕事」と思ってやると、 = 大変  ですが



何せ、集まっているメンバーが、皆様本当にいい人たち&楽しい人たちばかりなので



本当にワイワイ、げらげらと楽しい時間を過ごさせていただきました~



で、私は、皆様に、私が今、感動して愛用しているものをプレゼントさせていただきました~



今年のうちに~♪_d0355200_21133351.jpg



ふわふわくれんざ~です~



本当に、私、これ、愛しちゃってます~♡



皆様主婦ですし、年末の大掃除も、忙しい中でも、やらなきゃ!!なのですよ~



でも、これならば~!!



香りで癒され~、そして、ものすご~くよく落ちるので、全然疲れない~



更には、あまりにもきれいになって楽しいので、気づけば違うところまで、ルンルンしながらお掃除しちゃってる~



という流れになれるのです~



今年の汚れは~今年のうちに~♪



昔何かのコマーシャルで流れていたフレーズ~



一人のママに、「これで、私の心の汚れも癒されるかしら~」と言われました~



癒されると思います~



だって、エネルギーのある精油さんで作っておりますもの~



癒されますように~♪





お仕事も、今年のうちにできることは、やってしまいたい~!!



という流れなのかしら~?



今週は、特に、明日、明後日は、ピークです~



感謝しながら



がんばりましょ~っと。




by aromamoonmaru | 2016-12-21 20:12