人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実感からの。

実感からの。_d0355200_21134626.jpg



1/31に主人に誘われて、青山のエルカフェにランチデートに~



実感からの。_d0355200_21134633.jpg



実感からの。_d0355200_21134678.jpg



ベジランチプレート



実感からの。_d0355200_21134641.jpg



こちらはベジバーガー



平日のお昼ともあって、若い女子のお客様ばかりでした~



若い女子たちは、今話題となっている、イチゴのパフェを食べている子が多く



お持ち帰りもできるのですが、外は北風でとっても寒かったのですが



お外で食べている人も多くって~~~



インスタ映えすることが、近ごろの人気上昇の秘訣のようで



どの人も皆すぐに写真に収めていました~



実感からの。_d0355200_21134629.jpg



この日のお夕飯~



主人が作ってくれたのですが、



これは、イワシのカルパッチョ、なのですが



お庭で採れたルッコラが盛りだくさん~になってしまいイワシは見えません~~~



実感からの。_d0355200_21134725.jpg



あとは、ブリのケイジャンスパイス焼き



実感からの。_d0355200_21134733.jpg



義母のリクエストの金目の煮付け、大根、白菜とともに~



実感からの。_d0355200_21134794.jpg



今年もお庭のクリスマスローズが咲いてくれ始めました~



寒いのですが、日陰なのに、咲いていて。。。



かわいいです~



実感からの。_d0355200_21134704.jpg



こちらは一昨日のお夕飯~



キムチ味のキャベツ、回鍋肉、具だくさん味噌汁と、前日の残りの煮つけ~



実感からの。_d0355200_21134730.jpg



昨日のお夕飯~、は、一日早い、恵方巻き



なのですが、食べやすいように、切ってあります~



全然、縁起担いでません~~~



美味しいから~よし~~~♪





実感からの。_d0355200_21134897.jpg



こちらは、30年くらい前?のチロリアンジャケットをリメイクして作ったバッグです~



大好きだったジャケットだったのですが、ところどころ、虫食いに合っていて・・・



でも、捨てるのも忍びなくて。。。。。



で、思い立って、思い切って?リメイクしました~



バッグなら、この先も長く使えそうです~



って、この世に生まれて、いったいどのくらい存在するのだろう???



すでに30年くらいたっていて。そして、また、これから違う形で。。。。



あと20年はいけるかな?



大切に愛用しよ~っと。



実感からの。_d0355200_21134806.jpg



いきなり、こんな画像で…・びっくり~~しちゃう?



これは、主人の手、です~



お仕事柄、冬場は手荒れがひどくなるのですが、



今年は特に乾燥しているからか、これまでで一番?ひどくって



でも、この画像は、だいぶ修復している段階の画像なのですが



この前は、まるで鏡開きの時のお餅のように



ひび割れが、層になって割れていて



見ただけで『ひゃ~~~痛そう~~~!!!』と言ってしまうくらいひどかったのです~



で、すぐに、近ごろのアロマの大ヒットのクリームを作って、使ってもらったところ



主人から「よっちゃんすごいです!」とのお言葉が。。。。



市販のクリームは、コーティング的なカバー力はあるかもしれませんが



アロマで作ったハンドクリームには、きちんと修復力がすごくある、と。。。



実感してくださった主人~~~



もちろん、私の愛も、たっぷり~入っておりますのでね~



うふふ~



それにしても、やっぱり素晴らしいし、もう、他のものは使えません~~~


by aromamoonmaru | 2017-02-03 14:45