人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱんぱんだぁ~

ぱんぱんだぁ~_d0355200_17584894.jpg

昨日は、母校にて、アロマの研修会でした~

生徒で通わせていただいていた時は、毎週この景色に癒されておりました~

本当に~本当に~気持ちの良い景色が広がっていて

とっても贅沢です~~~

ぱんぱんだぁ~_d0355200_17583955.jpg


こちらは一昨日のお夕飯~

鶏胸肉と野菜の炒め、きんぴら、菜花の辛し和え、ブリのケイジャンスパイス焼き、

あとは、なめこのお味噌汁と炊き込みご飯しました~

昨日の研修会では、背中と足のトリートメントの実習でした。

背中を、より詳しく、学びなおしました。

とっても理解が深まって、納得がいくことも多く

実に人間の身体の奥深さを感じました。


昨夜学校から帰ってきた娘

高校生活が始まって、約1週間がたとうとしているのですが

くったくたになっていて・・・

小さい子供のように、お夕飯を食べながら、テーブルに突っ伏していて

そのうちに本格的に眠り始めてしまって。

「ママにトリートメントしてほしい~」

というので、

あいあいさ~と、ささっとベットを準備~

思った以上に背中がパンパンで、

ちょうど今日研修でやってきた、背中&足のトリートメントを

思いがけずその日のうちに復習させて頂いちゃいました~

娘よ~どこまでも私に協力をしてくれて、本当にありがとう~~~


人の身体、って、本当に、すごいです。。。

改めて、身体さん、ありがとう~とも思いました。


心・身体・エネルギーそして、魂、この4つがよい状態に整っていることが、本当の健康

なるほど、なるほど。。。

ホリスティックアロマを学ばせてもらって、本当に、よかった~

アロマの世界を日々、深めさせていただき、本当にありがたいです。



by aromamoonmaru | 2017-04-13 18:14