人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!母の日

祝!母の日_d0355200_21124022.jpg



今日は、母の日です~

珍しく、主人がお休みでしたので、お夕飯は主人にお任せして

母の日スペシャルで~

義母の大好きなカツオの刺身と貝、いろいろ、手前はイワシです~

奥のサラダは、真ん中が人参のラペ、トマト、アボカド、キュウリのサラダです。

祝!母の日_d0355200_21125410.jpg


こちらは一昨日のお夕飯~

義母がお出かけでしたので、ブルーチーズのパスタ~

真ん中は野菜のソテー(お庭で採れたスイスチャード、あとはニンジン、ジャガイモ、玉ねぎ)

ブルーチーズとパクチーが、義母は苦手~~

でも、私も主人も大好きなので

パクチーは香りが広がらないので、義母がいる時でも大丈夫なのですが

ブルーチーズはいない時のお楽しみです~

義母には今日、主人の兄からもお花が届いておりました~

優しい息子たちでよかったね~お義母さん~~~

実家の母には、昨日、ケーキを持っていきました。

母、は、今、ファンクラブに入って応援するほど夢中になっている歌手がおりまして

昨日実家に行った時にも、「昨日は○○ちゃんのらいぶにいってきたのよ~!!」 

と、超エキサイティングしておりました~

「よかったね~良かったね~~~」と伝えて

母の日ギフトは、次回のコンサート代にしよう、と、姉と話しておりました。

みんな元気で何よりです。

今日は今月末にアロマのディプロマ試験に臨む生徒さんが来てくれました。

トリートメントの練習もして。

緊張する~~と言っておりましたが~~

当日彼女の口から伝えてくれるお話の内容はどのようなものになるのかな~と

私の方が、ドキドキです~~

私のドキドキが伝わらないように、頑張りましょ~っと。



by aromamoonmaru | 2017-05-14 21:23