人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修旅行~

研修旅行~_d0355200_22103333.jpg
昨日と今日で、伊豆へ、アロマの研修旅行に行ってきました~

ホテルのお部屋からの眺めです~

今年は例年に比べて寒いのかな?

河津桜の咲き具合がまだまだこれから~という感じでした~

今回のお部屋は

研修旅行~_d0355200_22102285.jpg
私を含めてこんな感じの4名でした~

皆様実年齢よりも、もっとお若く見えます~~~

素敵に年を重ねていらっしゃるお姿を見させていただけて

一杯の刺激と勇気を頂けて~ありがとうございます。

研修旅行~_d0355200_22115113.jpg
昨夜のお夕飯の前菜

研修旅行~_d0355200_22113652.jpg
新玉ねぎのスープ

研修旅行~_d0355200_22104492.jpg
メインはオマールエビ

研修旅行~_d0355200_22105417.jpg
北海道のたらと千葉のハマグリのブイヤベース

研修旅行~_d0355200_22110910.jpg
デザートです~~~

どれも本当においしかったです~~~

今回の研修の内容は

「魂の伴侶」

自分の片割れである伴侶さんとのエネルギーバランスのお話や

夫婦の調和を取っていく、高めていくお話がたくさん~

また、そこに向かいやすくなっていくために

精油を使っていく行き方、
サポートももらいながらの実習も~

本当に盛りだくさんでとっても内容の濃い

本当に参加させて頂いてよかった~と思う内容がぎっしりでした

今回の研修旅行、なんと、これまでにはない数のなんと9名のキャンセルがあったそう

確かに、内容は、とてもハードルの高いお話ばかりだったように思いました。

更にさらに、夫婦の調和を高めて

もっと、もっと主人との仲を深めていきたい~ととっても思わせていただきました

研修旅行~_d0355200_22112242.jpg
今朝のお部屋からの写真です~

とっても明るい太陽で海がキラキラしてました

研修旅行~_d0355200_22094600.jpg

写真が横になってしまって~~~

今夜のお夕飯です~
蕪の煮物、大根のなます、あとはサラダ、
このほかにパスタもありました~

お家でお留守番をしていた娘とおチミ君~
そして主人と、今日オーストラリアに向けて発った姉にもおうちの事いろいろやっていただいて
安心して研修旅行に参加させていただけて

本当にありがとう~~


by aromamoonmaru | 2018-02-19 22:28