人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の香り~

春の香り~_d0355200_12004949.jpg

木曜日のお夕飯~

主人が忙しくなってきましたので

お夕飯作りが戻ってきました~

じ・つ・は~ 義母は、すっかり私の作る味に慣れてしまったようで
「由江さんのがいいのよ~~」ですって~~~

ありがたいですね~~

春の香り~_d0355200_11594815.jpg

こちらは昨日撮った、鎌倉段蔓の桜です~

昨年、段蔓の修復工事が終了して

桜の木もすべて新しい若い木に植え替えられました

まだまだきゃしゃですが、めいいっぱい~~咲き誇ってます~~~

春の香り~_d0355200_12001010.jpg
こちらはお友達のママのお庭の大きな桜の木です~

木が大きいからか、花の一輪も大きい感じがします

本当に、桜って。。。良いですね~

春の香り~_d0355200_12002308.jpg
今日は久しぶりに時間ができたので、お庭の草取りしました。

今年は冬が寒かったので、草が出始めたのもちょっと遅い気がしますが

それでも、急に暖かい日が続くと
一気に伸びて。。。

花ニラの甘くて優しい香りをかぎながら
ルンルンで草取り~
幸せですね~~

あとは、愛犬のおチミ君を主人が洗ってくれたので、
私が乾かしました~

ブラッシングしてから、アロマのシャンプーで洗って
ふわふわちゃんで、しかもいい香り~~~

乾かし終わると、いつものように、家じゅうを走りまくります


アロマのお仕事って
やっぱり素晴らしいな、って、また、おもっちゃいました。

自分の周りの仲間たちの中で
やはり、カルマがあるからこそ、関わりがあって、仲間でいるのだとは思うのですが
もちろん、80%以上は楽しいことの方が多いのです。

けれど、やっぱり出来事が起こることもあって
私自身がその渦中ではないのですが
アロマのエネルギーを流すことや
時には話を聞くタイミングが来たりして

本当は、きっと何千年も前のカルマなんだろうけれど
それが数年かでクリアーになっていくのを見たりしていると
エネルギーって、本当に素晴らしい~って、思うのです。

別にその仲間のだれもアロマを習っていないのに
皆がそれぞれに、幸せになっていっているのを見させてもらえると
私も本当に幸せで。

これから先の人生も、また関わりも、きっと明るくて、
もっともっと楽しくなっていくのだろうな~と思えます。

本当に、出逢えてよかったです。

ありがとうございます。


by aromamoonmaru | 2018-03-31 12:29