人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっとり~フェイシャル

うっとり~フェイシャル_d0355200_21382725.jpg

今日はアロマの研修会でした~

皆が持ち寄ったスイーツで、あっという間にお茶会のよう~

今日の内容はフェイシャルでした

あ~~~やっぱりアロマのフェイシャルは、最高です~

月1で、受けたい施術ですね

実際に私のクライアントさんで月1でいらしてくださっている方たちの

お肌、しわ、シミの状態は、いい意味での変化が起こっております

でも、更にすごいなぁ~と思うことは

肩こりや首こりもだんだん軽減して行っているということ

そして、これは本当にすごいな~

まさに、ホリスティックの醍醐味!!とも言えるであろうことは

クライアントさんの、お心(気持ちの持ち方)そしてエネルギー状態が

プラスで前向きになっていっている、ということです

学んでもいなくて、ただ、毎月、気持ちいいわ~と、

トリートメントを受けにいらしてくださっているだけ、なのに!!!

本当にこれはすごいことだと思います。

あるとき、クライアントさんから、

「1石何鳥だかわからないわ~」と言っていただいたことがあります

更にさらに、フェイシャルリフトアップの、お値段変わらずして
オーガニックダマスクローズを使ったスチームまで入って

本当にお安い!!とも言っていただきました~

それは、私も思います~~~

もう一人のクライアントさんからは、

普通は、スチームが入るようになったら、料金アップするのに?
スチームを持っていない人が、¥500引き???

と、不思議がられました

どこまでも、本当にお客様よりだな~と思います~

うっとり~フェイシャル_d0355200_21384013.jpg

こちらは今日のランチ~

ベジカレーのお弁当を、来週オープン予定の主人のお店にお願いさせてもらって

とってもスパイシーで、ベジなのにとっても満足感もあり、美味しかったです~

デザートには、差し入れのイチゴ♡

うっとり~フェイシャル_d0355200_21385232.jpg

こちらは一昨日のお夕飯

ミニミニ春巻き3種、サラダ、スープでした~

春巻きは、ちょうど良いサイズの川が売り切れで・・・

大きいものしかなくて、けれど、そのサイズだと大きすぎたので

あえて1/4にカットして、ミニミニを作りました

3種の味で、小さいこともあってか、みんなぱくぱくとお箸がよく進みました~

うっとり~フェイシャル_d0355200_21381498.jpg

こちらは昨日のお夕飯~

義母と娘にはステーキ、手前は白和えです~


フェイシャルは、受けた翌朝の肌の感触もまたいいんですよね~~~~

やっぱり月1、いいなぁ~~~


by aromamoonmaru | 2018-04-11 21:56