人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW前半最終日♪

GW前半最終日♪_d0355200_19242612.jpg

こちらは今日のお夕飯です~

右の大皿の黄色いのは、パプリカ、では、なく~

なんとジャガイモの「インカのめざめ」です~~~

味にコクがあって、とっても美味しいです~

エンドウとエリンギと玉ねぎとともにガーリック炒め
義母と娘にはステーキ、あとはサラダと天然ブリのケイジャンスパイス焼き

GW前半最終日♪_d0355200_19244130.jpg

こちらは一昨日のお夕飯です~

手前、ナッツ入り人参のラペ
ちらし寿司、ミネストローネ、
ちらし寿司はタイ風の味付けにしたので、お好みでパクチーをトッピング~

暑かったので、タイカレーをしたかったのですが

娘が「食べられない~~」というので…と言っても、実際作ると食べるのですがね

なので、タイ風~~のちらし寿司となりました~


今日はGW前半の最終日でした~

娘のリクエストにより、二人でお出かけしてきました

行くときに駅でアロマのお生徒さんとばったり~

お声掛けしてくださりありがとうございました~~~

ご実家へこれから向かうところです~と仰られておりました~

ご主人様にご挨拶もせずに…すみませんでした~


最終日とはいえ、さすがに連休中、どこも人が出てました~

連休の間の日を使って、娘の高校では、遠足がありまして

遠足は私服で向かうそうでして~~~

お年頃ですしね~

そんなわけで、ショッピングでした~~~


お洋服を選ぶのも、楽しい時間ですよね

娘は意外と、私に比べると細かなところにこだわるタイプ

スカートの、ちょっとしたシルエットや、ほつれ具合も

「え?そう??」と、思わず言ってしまう母。

最終的には、全部自分で決めております…娘。

服を共有するには、まだもう少し年齢が上がってからかな~~

でも、ひそかに着て出かけて行っている時も~~~~

でも、女子はそれもまた楽しいです



明日、明後日は、一応平日。

両日ともにアロマのお仕事、トリートメントをさせて頂きます~

お仕事、と言っても、本当に自分の大好きなことをさせて頂ける私は

本当の、本当に幸せ者だと思います~

そういえば、今日電車で見た本の広告で、

今後近い将来に無くなるだろう職業や役職について

そして、「仕事」という認識自体が無くなる、というようなことも書かれていた見出しを見て

私はすでに、そちら側かも~と内心思ってしまいました

自分が本当に楽しめて、やっていて幸せに感じるお仕事~~

本当にありがたいことです。

これからもたくさんの方が癒されますように~~~


by aromamoonmaru | 2018-04-30 20:03