人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディプロマ本試験~

ディプロマ本試験~_d0355200_16023626.jpg

昨日は新幹線に乗って、生徒さんのディプロマ本試験の引率でした~

ディプロマ本試験~_d0355200_16024718.jpg

曇りがちでしたが、途中で富士山に見送られながら~

ディプロマ本試験~_d0355200_16021197.jpg

こちらは試験でのランチ~

サンドイッチとサラダとスープまでついて~

見た目よりもかなりボリュームがあって

とっても美味しかったです~~

ディプロマ本試験~_d0355200_16022157.jpg

昨日の試験を受けられたのは3名

後ろの二人が引率でした~

3人でしたが、かなり内容が濃く

時間めいいっぱい使ってくださり、本当に感謝しかありません~

結果は、追試、となりましたが

皆様また、会えるのをとても楽しみに

本校さんを後にしました~

ディプロマ本試験~_d0355200_16020098.jpg

こちらは先日の日曜日のお夕飯

大豆ナゲットと、急に食べたくなってしまった、目玉焼き

あとはサラダ~
ソラマメ

ディプロマ本試験~_d0355200_16014582.jpg
こちらは火曜日のお夕飯~

サーモンとつぶ貝のお刺身
サラダと
酢の物
春雨スープ

私は、焼厚揚げを~


昨日帰宅すると、義母があわてて出てきて

クリスタルが入った、「ビタジュエル」という

ドイツのものなのですが、

ガラスでできておりまして

ピッチャーに入っているのですが

なんと、それを割ってしまった、と。。。

ピッチャー自体を落としてしまい

でも、反対の手には研いだお米が入ったお釜も持っていたそうで~

いやいや、両方は、私も持たないよ~~~と、思わず言ってしまいました

ご自分の年齢と、身体能力を間違えていらっしゃるような…

年相応、っていう言葉がありますが

確かに、元気で、バイタリティーもすごいのですがね~~~

今朝は、ちょっとだけ、義母様のエネルギーが小さくなっていたような気も、しないでもなかったなぁ~~~


次に注文できるのが、秋ですので、それまで使えないのはちょっと残念~と。

そして、何度も、ごめんね~と言っておりました~

「今日はなんて日だ~!!」と思ったそうです~


あんまり落ち込まないでね~




by aromamoonmaru | 2018-05-24 16:17