人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏埼玉へ~

常夏埼玉へ~_d0355200_19450819.jpg

昨日は、常夏の埼玉へ行ってきました~

アロマの自由研修会です

とっても大きなクリスタルに迎えてもらって~~~

常夏埼玉へ~_d0355200_19452179.jpg

お庭とお部屋が一体となっているようで~

妖精さんが住んでいそうな素敵なところでした


今生だけでも本当に皆それぞれが

様々に体験しながら生きていて

でもそれらすべてが本当に素晴らしい宝物である

と、受け止められるようになるのは

やはり、普通に生きていたらなかなか難しい…

のですが、そこをクリアーしていける生き方があるのだ

ということをしっかり乗り越えられた、お話を伺いました~


本当に、人って…素晴らしいなぁ~と

つくづく思わせていただいて

そして、更に勇気と、今ある自分に自信を頂きました


この年になっても、日々学ばせて頂けて

そして、成長させていただける

本当にありがたいですし

つくづく、ラッキーだなぁ~と思います


常夏埼玉へ~_d0355200_19453363.jpg

昨日のお夕飯~


昨夜は主人と、今後のお店のお仕事についてのお話をしました

料理の世界に入って37年くらいですかね~?

ずっと、ちゃんとしたところで、働いてきて

ここへきて、なんと奥さんと一緒に働くことになろうなんて

きっと彼の人生の中で想像をしたこともなかったのではないかな?

家族経営な感じに

主人が慣れていかなければならないのは

きっと大変だろうなぁ~と思いますが~~

しっかりとサポートできるように、頑張りたいと思います~


by aromamoonmaru | 2018-07-18 20:22