人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初仕事~♪

初仕事~♪_d0355200_21051793.jpg
初仕事~♪_d0355200_21055143.jpg

昨日の葉山の海です~

初仕事~♪_d0355200_21041613.jpg

昨日は主人のお店に初出勤!!

ランチからディナーまで通しでお仕事しました。

ランチは、おかげさまで忙しく働かせていただいて~

自分たちのお昼の賄を食べたのは午後3時ころ

ディナーまでの間はちょっと休憩もしつつ、

でも17:30からのディナーの準備まではあっという間で

ちょうどディナータイムのころ

外では土砂降りの雨が…

さすがにこんなお天気で、しかも平日のど真ん中

今日はもう、お客様お見えにならないのかな~

と、思っていたら!!

雨の中でも、歩いてきてくださった方や

小さなお子様連れのご家族がいらしてくださり

本当に感謝です~~

初仕事~♪_d0355200_21040150.jpg

8月2日からは、なんと!!

モーニングもやる予定です~

写真のは、スコーンです

このほか、マフィンや米粉のクッキーなど
簡単なセットでの提供を予定してます~~~


葉山までは自転車での移動をしてみました

行は20分くらい

帰りはずっと海岸線を通ったので
30分くらい~

山側の道を通った方が勿論早いのですが
海風に癒されながら~~
気持ちがいいので、遠回りになるのですがそちらから


仕事を終えて、帰宅して、お風呂から出てきたら

アロマのブレンドして作ったオイルのボトルに~~

初仕事~♪_d0355200_21034385.jpg

娘からのメッセージが~~

何だかほろっとしちゃいましたよ~~~

初仕事~♪_d0355200_21044924.jpg

明け方、画像ではわかりにくいのですが、赤~く光っていたお月様

明日はまた、遠方よりアロマのお仲間の皆様が

主人のお店へランチでいらしてくださいます~~~

本当に、ありがとうございます。



by aromamoonmaru | 2018-07-26 21:25