2011年 08月 22日 ( 1 )

年は関係ないのよね~

d0355200_21070614.jpg



昨日は、寒かったこともあり、久しぶりに食べたくなって作りました。。。



これは、豆と雑穀。



出来上がったものは



d0355200_21070770.jpg



これ。



ベジスープの中に上の画像の豆と雑穀が入っております。



味付けは、ニンニクとセロリとハーブソルトで。



まめと雑穀のつぶつぶを堪能~~~



あ~~~美味しい~~~あ~~幸せ~~~でした~。



ちょっと寒くなると、こういうもの、食べたくなります~。





ここの所お天気が梅雨のよう…



雨だと畑のお仕事がお休みとなる母。





実家の母は今年70歳を迎えます。



実家の周辺は交通手段がバスのみ。



そこを通っているバス会社で、70歳以上の人ならだれでも、¥20.000で半年間有効のパスを作ることができます。



父はもう車の運転はしませんし、母はこれまであまりにも高いバス料金なので、出かけるのにもよほどの用がない限りはバスの利用を控えていたし、私に頼るかご近所のお友達にお願いして車で連れて行ってもらうしかなかったのです。



しかし!!このパスをゲットした今では。。。



一昨日夕方、突然に我が家に野菜をリュックに詰めてやって来たかと思ったら、昨日は午前中から、今度はご近所さんに頂いたお魚をさばいて持ってきてくれたのです。



誰かに頼らずに、自分のペースで行動が自由になれたのが、本当に楽しそうで、70歳万歳~!!です。



で、昨日は特に急ぎの用も無いようだったので、「トリートメントする?」と聞くと、「うん、やって、やって」と、言うことで、背中のトリートメントを。



で、背中をやりつつ、ついでにボディリメイクの要素も取り入れて…



終わった時には、背中、お腹、腕の付け根、ついでに首のところも、あら~~~すっきり~~~となったのです。



母、びっくり!!



「すごいね~~~、ここにも、ここにもこんな風にあったのに、どこいちゃったの???」と。



ホント、すごいんですよね~~~、ボディーリメイク。



すぐに結果が出るし。







そのあと二人で近所へお買い物へ出ました。



前から歩いてくる中年の母と同じような体系、母よりちょっと若いかな?といった女性二人とすれ違ったのですが、通り過ぎてから…



「あの人たちも、やりがい、ありそうね~~~」だって。



ちょっとすっきりしたのを実感しながら、すっきりしたのがかなり嬉しそうだった母でした。





女性はいくつになっても、やっぱり美しいということには敏感ですね~。



かなり喜んでいただけたので、またやりたいと思います~。






[PR]
by aromamoonmaru | 2011-08-22 12:32 | Comments(0)